[PHP-users 13970] Re: 携帯のブラウザでセッション設定について

Shingo Terasawa php-users@php.gr.jp
Fri, 14 Mar 2003 10:31:04 +0900

寺沢です。

> お世話になっています。
> ケンです。
> すみませんが、ソースの例が分かる方は、教えて頂けないでし
> ょうか?

大変失礼とは思いますが、、、、
現在のスキルで作れないものを無理して作るより
勉強しながらもっとたくさんのプログラムを書いてみてはどうですか?
買い物=商売 で使うものなのに、他人の力を借りなければ作れない・・・
僕的にはNGな事だと思いますが。

安易にソース例を求めるのではなく、理解できるように勉強して、
その上でどうしてもわからない時に、また質問されてはどうでしょうか?

「そんな時間はない」というのでしたら、素直に外注した方が宜しいかと思います。