[PHP-users 14014] Re: 携帯のブラウザでセッション設定について

Kondo Tatsuya php-users@php.gr.jp
Sun, 16 Mar 2003 04:28:45 +0900

近藤です。

みなさんレス頂きありがとうございます。

> 「全て」に何が含まれるかによって話が変わって
> くるのではないでしょうか?
... 以降省略 ...

そうですね。確かにその通りです。

今回、私が提案したソースでは、セキュリティは問題
ないとは言いませんが、仮に問題ないとしても

> 尚、セキュリティ上問題なくても、見栄えや効率の
> 点では、別途考慮が必要でしょう。

これって凄く大事ですよね。
「自分はこの方がやり易い」とか言って、個性が出てしまうような
ソースは極力避け、多少自分が苦労しても一般的なソース作りに
撤した方がいいですね・・・。

他人が見て「ナンダコリャー」って言われないようなプログラムを
これからも勉強していきます。