[PHP-users 13971] Re: 社内システム構築のためのDB環境について

Fri, 14 Mar 2003 11:14:41 +0900

こんにちは。

Windows + IIS + ASPで似たようなシステム開発をしたことがあります。
これくらいの規模だと、ASPとPHPどっちがいいんでしょうね?

やはり無料な分、PHPでしょうか?
ASPはWindowsでしか動かないし。
世間一般ではどちらのシェアが高いのでしょう?

少し気になったのでメールしました。

   Tanimoto Noe

チャンス満載! これであなたも 億万長者!? by infoseek
 http://ap.infoseek.co.jp/kenshou3.html