[PHP-users 13996] Re: 社内システム構築のためのDB環境について

Kenji ono php-users@php.gr.jp
Sat, 15 Mar 2003 12:09:21 +0900

小野と言います。

> テーブルは確かに、ブラウザーが最後まで読んで描画を決める(回避する方
法も
> ありますが)ので遅くなる可能性もあるけれど、そんなに遅くなった経験は
あり
> ません。

ここだけに着目しました。
としています。
ので、さほど醜さはありませんし、多少早くなります。
IEかNetscapeかは忘れましたが、どちらかはかなり早くなりました。

---
By minaton