[PHP-users 13990] Re: 社内システム構築のためのDB環境について

Masashi Ohba php-users@php.gr.jp
Fri, 14 Mar 2003 22:13:40 +0900

大場です。

In message "[PHP-users 13984] Re: 社内システム構築のためのDB環境について",安嶋貴志 wrote...

>と言うより、自分の作り方に問題が大アリとも言えますが、大体1000レコード
>近くのデータになると、極端にWebで呼び込むのが遅くなってしまいます。

1000件で問題ありとはアクセス以下ですから
「PostgreSQLは使い物にならない」呼ばわり
してますね…

#まぁよほど効率の悪いコードなのか
#よほど効率の悪いテーブル設計なのか
#マシンスペックが5世代くらい前なのか
#64kな線の下のサーバなのかとか
#およそPostgreSQLの性能に無関係な所で
#足をひっぱてるとしか思えないんだが…

Name  : 大場正志(Masashi Ohba)
E-mail: ohba@netforce.ne.jp
url   : http://www.netforce.ne.jp/~ohba
        コガネメキシコインコ飼ってます
Add   : Fukuoka-city, Japan
        まもなく仙台に帰る予定(プーかなぁ…)