[PHP-users 14025] Re: 社内システム構築のためのDB環境について

Kenji ono php-users@php.gr.jp
Mon, 17 Mar 2003 10:04:18 +0900

小野です。

> unicodeデータベースを作れば、JDBCで特殊文字の文字化けはしてません。
> ODBCドライバも、unicodeデータベースに対応したものがあったはずです。
> これで問題ナシですね(^^;

知識不足ですみません。(^^;
PostgreSQLでもunicodeデータベースを作成可能なのでしょうか。