[PHP-users 14027] Re: 社内システム構築のためのDB環境について

Kenji ono php-users@php.gr.jp
Mon, 17 Mar 2003 10:16:36 +0900

小野です。

> # まるっきりPostgreSQLのはなしになっちゃいましたが。

あいやー、メーリングリストの皆さんすみません。m(_._)m

> createdbのときに-E unicodeをつければいいはずです。

なんてこったい。
まさにそのとおりでした。
頭かたいなー。

では。