[PHP-users 14035] Re: PHPとPostgreSQL の連携

Mon, 17 Mar 2003 16:10:24 +0900

重松です。こんにちは。

私は、RedHat を使っていないので、RedHat 固有の問題は、
識者にお任せするとして、

(a) HDE で統合管理したい
(b) 最新の穴のない PHP を使い、情報を保護する

のどちらが優先かは、インターネットに接続されている場合、
いうまでもないことであり、(b) が満たせないなら、
そもそも (a) という選択肢ははじめから存在しないと思います。

多分、ですが、php-4.0.6-postgresql.i386.rpm だとか、そういう、
追加のものがあると思いますが。

で、もって、返信の仕方ですが、間違えています。
スレッドが切れてしまっていますから、スレッドを切らないでください。

--
Osamu Shigematsu <m5issige@mr.hitachi-medical.co.jp>