[PHP-users 14036] Re: PHPとPostgreSQL の連携

kawamitsu php-users@php.gr.jp
Mon, 17 Mar 2003 16:35:34 +0900

重松さん、加藤泰文さん、回答ありがとうございます。

> 私は、RedHat を使っていないので、RedHat 固有の問題は、
> 識者にお任せするとして、
>
> (a) HDE で統合管理したい
> (b) 最新の穴のない PHP を使い、情報を保護する
>
> のどちらが優先かは、インターネットに接続されている場合、
> いうまでもないことであり、(b) が満たせないなら、
> そもそも (a) という選択肢ははじめから存在しないと思います。

すみません、Linuxについて勉強不足でした。
もっと努力したいと思います。
あと、rpm パッケージの作りも勉強します。

> 多分、ですが、php-4.0.6-postgresql.i386.rpm だとか、そういう、
> 追加のものがあると思いますが。

ありがとうございます。探してみたいと思います。

> で、もって、返信の仕方ですが、間違えています。
> スレッドが切れてしまっていますから、スレッドを切らないでください。

ご迷惑をおかけしました。次は、大丈夫です。