[PHP-users 14040] Re: PHPとPostgreSQL の連携

kawamitsu php-users@php.gr.jp
Mon, 17 Mar 2003 17:26:59 +0900

すみません。まだ、問題が続いていました。
もう一度だけ、ご教示お願いします。

php-pgsql-4.0.6-7.i386.rpmのインストールを行おうとしましたが、
依存性の欠如でpostgresqlに必要とされていますというエラーが
でます。
単独でのインストールは不可能なのでしょうか?
また、ソースのpostgresqlの設定はどこを直したらよいでしょうか?

ご迷惑ばかりおかけしてすみません。
よろしくお願いします。