[PHP-users 14038] Re: PHP とエクセルクライアント(Webクエリー)

tamagawa php-users@php.gr.jp
Mon, 17 Mar 2003 17:11:53 +0900

玉川@STSです。

以前にちょっとやってみたことがありますが、問題なく
うごいていましたよ。うろ覚えですが、マクロを使って
PHPが生成したデータをエクセルに取り込むシステムを
作ってみたと思います。細かいことは忘れちゃいました
が・・・
--
玉川@STS