[PHP-users 14039] PostgreSQL + Apach + PHPのバーージョン

sorako yamamoto php-users@php.gr.jp
Mon, 17 Mar 2003 08:18:54 +0000

こんにちは。yamamotoです。いつもお世話になっております。
先日、アドバイスを頂いた通り、
PostgreSQL + Apach + PHPで開発を行うために、
現在インストール作業中をしているのですが、
PostgreSQL + Apach + PHPのバージョンで何を入れるのが一番お薦めでしょうか?

OSにはRedhat7.3をインストールしたのですが、
これには、最初からPostgreSQL,Apache,PHPが入っています。
最新版

PHP 4.3.1
PostgreSQL 7.3.2
Apache 2.0.44

をソースからmakeした方が良いのかなとは思っているのですが。
これらの連携にバージョンの相性みたいなものはあるのでしょうか。

またまた初歩的な質問ですが、よろしくお願いします。