[PHP-users 14047] Re: JPGraphの日本語表示について

017102 熊谷 悟 php-users@php.gr.jp
Mon, 17 Mar 2003 19:57:10 +0900

桝形さん,ご指導ありがとうございます.

別件でMLの過去ログを検索している時,今回ご指導いただいた
方法をとれば,いちいち文字コードの変換をしなくてよい.
というのをみて「へぇ〜」と感心したのを覚えています.
しかしその時は,まったく違う件で調べ物をしていたので
GDに関してはあまり深く調べませんでした.
そのため,GDでJISX0208を定義・・・そのものの方法というか意味が
今時点分かっていない状態です.(恥・・・)
GDというものを理解してJISX0208の定義の仕方というのを
調べてみます.
まだPHP経験の日が浅いもので・・・!?