[PHP-users 14046] Re: JPGraphの日本語表示について

桝形 誠二 php-users@php.gr.jp
Mon, 17 Mar 2003 19:42:10 +0900

こんにちわ、桝形です。

# 引用を多少前後させています。

上記が有効になっていると、

> 実際には日本語を表示する部分で
> mb_convert_encoding(”PHPユーザの推移”,”UTF−
> 8”,”SJIS”);
> のように文字コードを変更してやっています.
> (こうしないと化けてしまうので・・・!?)

これをやらなくて済む。。。と記憶しています。

大きく間違っていたら指摘をお願いします。

   桝形  誠二( Masugata Seiji )
   E-Mail : s.masugata@digicom.dnp.co.jp