[PHP-users 14066] Re: マルチバイト対応:mb_ereg の未定義エラーについて

しょうなり [ml] php-users@php.gr.jp
Tue, 18 Mar 2003 18:10:13 +0900

しょうなりです。

Rui Hirokawa さんは書きました:

>廣川@ドキュメント担当です。

>(略)
>
>(言い訳に近いですが、)
>英語版のオリジナルでも「Complete list of configure options」はすでに
>完全なリストではなく、個々のモジュール毎のセクションに記載されているよう
>です。
>
>現状でもWindows版のようにmbregexを有効にしている場合もありますが、
>具体的なオプションの設定は個々のディストリビューション毎に異なるので、
>パッケージャやサポートにリクエストをするのが早道だと思います。

そうですか。
大変そうな事情があるのですね。

今度同じような状況にあったときは、
自分でインストールするのが一番楽そうなんでそうすると思いますが、
どうしてもと言う時はパッケージャの方にリクエストしたいと思います。

--
print <<<SIGNATURE
	しょうなり@信州 肥田昌也