[PHP-users 14086] Re: for文の無限ループが起きてしまう

Ihara Yoshinori php-users@php.gr.jp

色々調査ありがとうございます。

解決しました。
よくよく調べてみましたら、for文の中でfor文を使っていました。
しかもループさせる変数が同じでした。
こんな感じです。

for( $i = 0; $i < $no1; $i++ ) {
    for( $i = 0; $i < $no2; $i++ ) {
        ;
    }
}

てっきり、調べた結果、先ほどメールしました
http://www.aqube.pos.to/fly/php/php110.html
を見つけてしまい、まさしく同じ状況だったので、そういうもんだと思い込んでしま
いました。

色々お騒がせしました。

でも、この記事っていったいどういう意味なのでしょうか?
記事の内容を改めて実験してみたのですが、無限ループにならなかったです。

ありがとうございました。

ihara ( enjyu@f2.dion.ne.jp )