[PHP-users 14094] Re: Namazuの全文検索について

桝形 誠二 php-users@php.gr.jp

桝形です。

すずきさん、返答ありがとうございます。

> PHPファイルを検索対象にしつつも,コードは検索させないということであれば。
>
> ・Namazuの文章フィルターを編集する。
> ・Mitake等ほかの検索エンジンを利用する。
> ・<script>タグを利用してPHPを書く。
>
> などはいかがでしょうか?

1・3はNamazuの資産をそのまま使えるのでよさそうですね。

また、PHPの資産もそのまま使いたいので、今回の場合は
1でよさそうです。

有意義な情報をどうもありがとうございました。<(_ _)>

   桝形  誠二( Masugata Seiji )
   E-Mail : s.masugata@digicom.dnp.co.jp