[PHP-users 14125] Re: phtmlとphp

iida2 php-users@php.gr.jp

飯田と申します。

バージョン違うPHPを使う場合、今でも

  一方は.php
  他方は.phtml

とかよくやりますが、とくに見づらいと
感じたことはありませんでした。

具体的にどのようなときに見づらいと
感じられたのでしょうか?

(2003/03/20 16:22)