[PHP-users 14139] Re: phtmlとphp

Atsushi php-users@php.gr.jp

あつしです。

泉田さん、きしださん、寺岡さん、飯田さん、
レスありがとうございます。

そう言えば、昔の説明ページによくphtmlが出ていた
ように思えます。最近のphp4の説明ページではphp拡張子
ばかりだったので、ちょっと困惑してました。過去のいきさつ
が分かって満足してます。

そのうち慣れると思います^^; ありがとうございました。