[PHP-users 14126] Linux版でのPHPで、COMを使用できるのでしょうか?

kaneko nanako php-users@php.gr.jp

はじめまして、金子と申します。
PHPは、まだ初心者です。

検索してみたのですが、よくわからなかったので質問します。
Linux版でのPHPで、COMを使用することができるのでしょうか?

やりたいことは、クライアント側のEXCELを起動することです。