[PHP-users 14150] オープンソースのショッピングカートについて

php-users @ php.gr.jp php-users@php.gr.jp

はじめまして。奥様です。

e-commerce サイトを作成するにあたって、
PHPを使ったオープンソースのショッピングカートを利用してみようと思います。

現在どのようなプロジェクトがあるか教えていただければと思いメール致しまし
た。

また、海外での開発だと日本語化や、日本特有の支払い/配送方法への対応等
の状況も合わせて知りたいと思います。

自分が探したものでは以下のようなものがありました。
1. http://www.oscommerce.com/
2. http://www.phpshop.org/

1 は日本語化もされておりかなり高機能そうでした。
2 は多言語対応で作成されているようですが、あまり日本語の情報がありません。

これらを運用されている方、また、他のショッピングカートをご存知の方いらっ
しゃいましたら情報を頂けたらと思います。

--
 <okusama_jp2000@yahoo.co.jp>