[PHP-users 14154] PEARのインストール

泉田隼人 php-users@php.gr.jp

隼人です。

以前にPEARのインストールがわからない
と質問した際にWEB+DBの子供PHP相談室に
のっていると教えてもらいました。
ただ、自宅の環境がちょっとおかしいので
Linuxからインターネットに接続することができません。
なので、
lynx -source http://go-pear.org/ | php -q
というコマンドを打ち込んでもPEARのインストールができません。

http://pear.php.net/
でソースをダウンロードしてもどこにあるのか
わかりません。
PEARのソースはドコにあるのでしょうか?
ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

環境
Red Hat7.3
PHP 4.3.1
PostgreSQL7.3