[PHP-users 14155] Re: PEARのインストール

KITAO Kaoru php-users@php.gr.jp

こんにちは、北尾です。

>http://pear.php.net/
>でソースをダウンロードしてもどこにあるのか
>わかりません。

上記ページにBrowse Packagesというのがありませんか。
以下のURLにリンクが張られています。
http://pear.php.net/packages.php

あとはお望みのパッケージをどうぞ。
(ってこういうことではないのかな?)

   □   KITAO Kaoru (北尾 馨)
  □  CubeWorks Inc, Ibaraki Pref.