[PHP-users 14172] Re: HELP! 画像が読み出せない

naoki kishida php-users@php.gr.jp

きしだです

> PHPで記述した内容のうち,画像だけが読み出せないようになりました。テキストや,ボタンや,background画像は,再現します。

PHPで画像を生成するプログラムが動かないということでしょうか。
それであれば、どのようなライブラリを使って画像を生成してるか、ということ
が大切だと思うのですが。

あと、この文脈での「再現」はよく使われる「再現」とは意味が違うような気が
します。
ということで、以降の「再現」という言葉も意味がつかみづらいです。

imgタグで指定した画像が読み込まれていない、ということであれば、imgタグが
意図したとおりになってないだけではないでしょうか。
HTMLソースは確認しましたか?画像のURLを単独で指定したときには表示されま
すか?

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida@fk.urban.ne.jp