[PHP-users 14171] HELP! 画像が読み出せない

Kohji Shino php-users@php.gr.jp

---使用環境---
Systemは,PHP 4.2.2 です。
Linux 2.4.18-5 #1 Thu Sep 26 22:54:05 JST 2002 i686 unknown
ブラウザは,IE5.5 とNN7の両方で確認しています。

---動作不全内容---
PHPで記述した内容のうち,画像だけが読み出せないようになりました。テキストや,ボタンや,background画像は,再現します。
気づくまでは,通常どおり画像も再生していましたが,現在,画像だけが,読み出せない状態のままです。
読み出し要求を送信中...とステータスバーに表示されたままです。

---発生条件・再現性---
異なる二台のパソコンで試みても,同様に再現します。
同一のサーバー上にあるHTMLファイルの画像は,通常どおり端末に読み出せて再現します。
当該ページには含まれていませんが,コンテンツの一部にswfファイルがあります。
再現しない画像は,others の読み出し権限があります。

原因が不明です。よろしくお願いします。
Donkey