[PHP-users 14175] Re: HELP! 画像が読み出せない

naoki kishida php-users@php.gr.jp

きしだです

意味のない全文引用はやめてください。
とくに、署名部分の引用はやめてください。
せめて、全文引用から始めるのはやめてください。

>  仰せのように,別途当該画像を表示させるようなコードを書いて単独で当の
>画像が表示できるか,確かめるのがよろしいでしょうか。

いや、単純にブラウザでそのURLを指定して表示できるかどうかの問題です。
べつにコードを書く必要はありません。
それから、imgタグがその画像をちゃんと示しているかどうか確認してください。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida@fk.urban.ne.jp