[PHP-users 14177] Re: HELP! 画像が読み出せない

Seto php-users@php.gr.jp

 Setoです。
もう何とかなったのかな?

Webサーバーのログには何も出ていないのでしょうか?
>画像は,jpeg,gif形式のものです。
>それまでは,ブラウザで画像を表示していたのです。
>ソースは,変更しておりませんし,パーミッションも変更はありません。
今まで表示されていたものが、表示されなくなったのなら
システムを何か変更した、または変更されたのでしょう。
記載された情報ではこれ以上は判らないと思いますが。

 Junya Seto