[PHP-users 14192] Re: HELP! 画像が読み出せない

Kohji Shino php-users@php.gr.jp

Seto wrote:

> Setoです。
>もう何とかなったのかな?
>
>Webサーバーのログには何も出ていないのでしょうか?

ありがとうございます。まだ,原因が不明です。
とにかく,画像データを読み込もうとしているのですが,その動作のままとなり
ます。

>今まで表示されていたものが、表示されなくなったのなら
>システムを何か変更した、または変更されたのでしょう。
>記載された情報ではこれ以上は判らないと思いますが。

当該システムは,他の方もデータを流し込めるので,環境の変化をすべては把握
できないのです。
同様のシステムは,他のサイトにもあるのですが,それは正常に動作しています。
ヒントをいただけましたので,少し情報を探ります。