[PHP-users 14179] (無題)

Kumakura Yodai php-users@php.gr.jp

PHP初心者です。よろしくお願いします。
今あるプロジェクトでSessionについて疑問に思うところがあります。
それは、Session backupです。
例えば、2台のWeb ServerにPHPをインストールしてサイトを構築して、
仮に一台のサーバーがダウンしたときに、そのSession IDがダウンしたサーバーから

もう一台のサーバーで有効に使うことが出来るかと言うことです。
どなたかご存知な方はいらっしゃいますか?
よろしくお願いします。

自宅の PC で英語力をアップ MSN 英会話  http://englishtown.msn.co.jp/