[PHP-users 14202] Re: post/get 変数が取れない

Shoma Suzuki php-users@php.gr.jp

すずきと申します。

>例: .../script.php?id=8&submit=submit
>
>のid及びsubmitの内容が取れません。

>PHPFAQや当MLの過去ログなどを検索してみましたが
>該当するものがないようですので皆様のお力添えを
>お願いいたします。

マニュアルも検索してみることをおすすめします。
http://search.net-newbie.com/php/language.variables.external.html
--
Shoma Suzuki
shoma@digibox.co.jp