[PHP-users 14203] Re: post/get 変数が取れない

Noriharu Tashiro php-users@php.gr.jp

田代@Cottonです。

2003年 3月 24日 月曜日 14:19、Hidetaka Hozawa さんは書きました:
-snip-
> 例: .../script.php?id=8&submit=submit
>
> のid及びsubmitの内容が取れません。
> 単純にファイル先頭に echo $id; としているだけですので取得方法には
> 問題ないと思うのですが・・。
>
> 以下のスクリプトを使用してもみましたが
> 何を与えても認識されていない様です。
> <?php
> foreach ($HTTP_POST_VARS as $var => $value) {
>     echo "$var = $value<br>\n";
> }
> ?>
-snip-

POSTとGETの違い、とかじゃなくて??
HTTP_GET_VARS使うとか…。

もしかして見当違い言ってるのかも???
--
Noriharu Tashiro / ntashiro at cotton dot ne dot jp
Kyoritsu Sangyo Co., Ltd. Network Mgr.