[PHP-users 14228] Re: Solaris&Sybaseのインストール

Moriyoshi Koizumi php-users@php.gr.jp

小泉です。

"Noriko kaido" <gako@ra2.so-net.ne.jp> wrote:

> PHPは64Bitに対応しているのでしょうか?
> また64bitApacheやSybaseの情報をお持ちの方
> 教えていただけないでしょうか。
> よろしくお願いいたします。

これまでリリースされた php は 64bit プラットフォームに対応していません。も
うすぐ(?)出るはずのバージョン 4.3.2 は大丈夫なはずです。