[PHP-users 14227] Solaris&Sybaseのインストール

Noriko kaido php-users@php.gr.jp

はじめまして、カイドウと申します。

Solaris 2.9+SybaseASE 12.5+Apache1.3.23+PHP4.3.1の
インストールを行っていますが、
SybaseASE12.5が64Bit用のライブラリしかなかったため、
PHPをgccの-m64オプションで64bitバイナリにしようとしておりますが、
Apacheでもライブラリのクラスが違うといわれたりして、
なかなか上手くいきません。

PHPは64Bitに対応しているのでしょうか?
また64bitApacheやSybaseの情報をお持ちの方
教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。
---
Kaido Noriko gako@ra2.so-net.ne.jp