[PHP-users 14233] Re: 検索エンジンからの検索文字列の取得

naoki kishida php-users@php.gr.jp

きしだです

> 最近PHPの勉強を始めたのですが、
> ログ解析を作ろうと思い、躓いております。

この文章と

> 検索エンジンで検索された文字列を取得するには
> どのようにすればよいのでしょうか?

この文章のつながりがよくわからなかったのではずしてるかもしれませんが、
googleであれば外部から検索結果を取得するためのAPIが公開されてたと思いま
す。「SOAP PHP google」で検索すれば、いろいろ見つかると思います。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida@fk.urban.ne.jp