[PHP-users 14237] Re: 検索エンジンからの検索文字列の取得

naoki kishida php-users@php.gr.jp

きしだです
はずしてましたね。

> ログ解析を作ろうと思い、躓いております。
>
> 検索エンジンで検索された文字列を取得するには
> どのようにすればよいのでしょうか?

検索エンジンからのリンクでページに飛んできたときの検索語句をしりたいんで
すね。
それならrefererを見ればよいと思います。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida@fk.urban.ne.jp