[PHP-users 14296] Re: Bug's PHP.netのstatisticsについて

Moriyoshi Koizumi php-users@php.gr.jp

小泉です。

ご指摘により、私も気になったので調べてみたのですが、

http://cvs.php.net/co.php/php-bugs-web/bugstats.php?login=2&r=1.14

によれば、バグがないモジュールは表示されないそうです。