[PHP-users 14300] Re: Bug's PHP.netのstatisticsについて

桝形 誠二 php-users@php.gr.jp

桝形です。
小泉さん、返答ありがとうございます。

> ご指摘により、私も気になったので調べてみたのですが、
>
> http://cvs.php.net/co.php/php-bugs-web/bugstats.php?login=2&r=1.14
>
> によれば、バグがないモジュールは表示されないそうです。

そうなのですか。調べまでして頂き、ありがとうございます。

決して、mbstringとかiconv等を疑っていた訳ではなく、何となく一覧を
眺めていて、探してみたら、なくて、仲間はずれにされたのか?と内心
一人で焦っていただけですので、もし、気分を害されてしまった場合は
大変失礼致しました。> 開発者の皆様 <(_ _)>

  桝形 誠二( Masugata Seiji )
  E-Mail : s.masugata@digicom.dnp.co.jp