[PHP-users 14324] Re: バーコードリーダー

HOTTA Michihide php-users@php.gr.jp

堀田@諫早市です。

Subject: [PHP-users 14323] バーコードリーダー
"toramaru" <toramaru@titan.ocn.ne.jp> wrote:

> 佐藤と申します。データベースのアプリケーションを作る場合
> バーコードリーダーを扱えるとより便利ですが、PHPではどう
> なっているのでしょうか。

「バーコードリーダ」は単なるハードウェアですが、PHP でハードウェ
アを制御するという話でしょうか?それとも、バーコードリーダで読ま
せたデータ(CPU から見れば、キーボードやマウスで入力されたデータ
と同じ)を、データベースに入れて云々という話でしょうか?

もう少し具体的に、やりたいこと( or できたらいいなと思うこと)に
ついて、掘り下げて質問されたほうがよいのではと思います。
--
堀田 倫英 <hotta@net-newbie.com> <http://www.net-newbie.com>