[PHP-users 14366] mingでシンボル作成に関して

php-users @ php.gr.jp php-users@php.gr.jp

お世話になっております。SAITO TAKAです。

先日よりming関数でSWFの動的作成を行っております。
サーバサイド・ローカルが連携して、
ローカルに保存したSWFを読み込みたいと思っていました。
しかし、どうも過去ログをさぐってみるとそれはできない様子…。
そこで、Flashの通常の機能であるランタイム共有を使おうと思ったのですが、
mingによるシンボルの作成、ランタイム共有設定の仕方が、
どうにもわかりませんでした。

なにかご存知の方がいましたら、どうかアドバイスをお願いします。