[PHP-users 14382]Re: mingでシンボル作成に関して

burned tomato burnedtomato @ hotmail.com

こんにちは。焼きトマトです。

>そこで、Flashの通常の機能であるランタイム共有を使おうと思ったのですが、
>mingによるシンボルの作成、ランタイム共有設定の仕方が、
>どうにもわかりませんでした。

ming は Flash 4 互換らしいんですが、 4 でランタイム共有は可能なんでしたっけ。

そもそも ming にライブラリの概念があるかどうかも怪しいような気がしますが、
識者の方のご指摘を待ちたいです。

--
  BURNED TOMATO
  burnedtomato @ hotmail.com
  http://homepage2.nifty.com/~chairo
  How about a completely afterburned green tomato ?