[PHP-users 14377]GDモジュールのインストール

atusi dratusi @ jmail.plala.or.jp

中川と申します。
こんにちわ。

FreeBSD 4.2 でPHP4.3.1を使用しています。

しかしGDモジュールが入っていないようで、
GDモジュールをインストールして使いたいのですがその場合、
一から手作業でGDをインストールして、
その上でPHPを再コンパイルして、といった事をする以外に方法は無いのでしょうか?

GDだけを付け足す感じに出来るような、何かうまい方法は無いでしょうか?

中川