[PHP-users 14381]Re: PostgreSQL+PHP4に格納したXMLテキストがpg_fetch_arrayで読み出せません

門田 佐知 monta0212 @ hotmail.com

門田です。

きしださん、回答ありがとうございました。
ご指摘のとおりでした。

>HTMLでブラウザに表示されてないだけじゃないですか?
>ブラウザでソース見たらどうなってますか?
>
>PHPならhtmlspecialcharsを使って
>   printf("<td>%s</td>", htmlspecialchars($row_obj[$column_index]));
>とすれば表示されるとか。

htmlspecialchars() を使ってブラウザに表示することができるのも
確認できました。
情報ありがとうございました。助かりました。

以上です。