[PHP-users 14392]Re: requireとflockについて

Seto seto @ cii.gr.jp

 Setoです。
とりあえず更新側は common.inc.new とかでファイル出力しておいて
最後に Rename するようにすれば非常に短い時間の
問題になるのではないでしょうか?

 Junya Seto