[PHP-users 15203]Re: FTP関数についての質問です。

R_Yamaguhi japonais @ mh1.117.ne.jp

言葉が足りなかったようで申し訳ありませんでした。
update関数を使えば転送できるのは分かるのですが、仮にサーバーがセキュリティの
ためupload関数を使えないようにしていた場合、アップロードのためのプログラムを
サーバーに設置し、クライアントがブラウザでサーバーに設置されたプログラムを呼
び出し利用できるようにするためにFTPで何か応用ができないかお聞きしたかったの
です。
そこで、改めて上記の件を質問をしたいのですが宜しくお願い致します。