[PHP-users 15242]Re: FTP関数についての質問です。

Osamu Shigematsu m5issige @ mr.hitachi-medical.co.jp

重松です。こんにちは。

> update関数を使えば転送できるのは分かるのですが、仮にサーバーがセキュリティの
> ためupload関数を使えないようにしていた場合、アップロードのためのプログラムを
> サーバーに設置し、クライアントがブラウザでサーバーに設置されたプログラムを呼
> び出し利用できるようにするためにFTPで何か応用ができないかお聞きしたかったの
> です。

update/upload と書いてあることがごちゃごちゃでよくわからないのですが、
目的をはっきりしてください。

勉強のため、というのならば、もっと基礎から勉強しないと、
本一冊メールのやり取りでかけてしまいますよ。

逆に、現状、機能を実現する必要があるなら、要件 (要求仕様) を
明確にしましょう。

たとえば、セキュリティのために使えない場合、とか書いてありますが、
使えるのか、使えないのか、その辺、自分で試せばすぐにわかることだし、
そうでなくても、phpinfo(); の結果くらいは添えられるのではと思います。

> そこで、改めて上記の件を質問をしたいのですが宜しくお願い致します。

「質問」になってないです。

それから、スレッド、きらないでください。

--
Osamu Shigematsu <m5issige @ mr.hitachi-medical.co.jp>