[PHP-users 15222]Re: Switchの使い方をおしえてください(再送)

Shogo shogo @ studiofly.net

河瀬@最近傍観モードです。

この件についてちょっと思ったこと。

こういった質問をする方は、自分で調べていないのでしょうか。
PHPに関する解説サイトもいくつかありますし、日本語マニュアルもオンラインで読めます。
MLはサポートセンターではないです。何でもかんでもMLで聞くというのは
どうかな、と思いますが。

# 最近、こういった単純な質問のメールが多すぎるような……

MLに質問する前に、下記のURLを読んでみるのもいいかもしれません(ちょっと辛口ですが
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/5656/

また、こういった質問に安易に応えてしまうのもどうかと思います。
結局、同じ回答のメールがいくつも流れてしまい、多くの人のディスクリソースを無駄に消費
してしまいますから……

上記の意見、なにかおかしいと思ったら遠慮無くお願いします。

// 河瀬 翔吾 / SHOGO KAWASE <shogo @ studiofly.net>
// studio fly.net : http://www.studiofly.net/