[PHP-users 15224]Re: Switchの使い方をおしえてください(再送)

Shoma Suzuki shoma @ digibox.co.jp

しょうまです。

> MLに質問する前に、下記のURLを読んでみるのもいいかもしれません(ちょっと辛口ですが
> http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/5656/
>
> 上記の意見、なにかおかしいと思ったら遠慮無くお願いします。

上記のURLは面白おかしいと思います。
よって,紹介するには下記のほうが無難かと。

技術系メーリングリストで質問するときのパターン・ランゲージ
http://www.hyuki.com/writing/techask.html