[PHP-users 15228]Re: Switchの使い方をおしえてください(再送)

SAWADA Hodaka hoda @ tail.gr.jp

At Tue, 13 May 2003 10:41:18 +0900,
Shogo wrote:

> また、こういった質問に安易に応えてしまうのもどうかと思います。
> 結局、同じ回答のメールがいくつも流れてしまい、多くの人のディスクリソースを無駄に消費
> してしまいますから……

思うのですが、この手の事象に対しては、

・見なかったことにする
・誰かが返事を書くまで待つ

だと思います。
で、ここで提案したいのが、

・脊髄反射せずにちょっと(1時間くらい)待つ

を実行するのはいかがでしょうか。
とはいえ、1時間後にたくさん返事が来るのもなんですので、

・IRC で調整

というのも、ある意味現実的かもしれません。
# って、そんなチャンネルあるのかな?
--
         =^^= HODA =^^=          http://www.tail.gr.jp/~hoda/
澤田保隆@しっぽアルゴリズム情報研究所  mailto:hoda @ tail.gr.jp