[PHP-users 15232]Re: Switchの使い方をおしえてください(再送)

Shingo Terasawa terasawa @ ci-labo.co.jp

寺沢と申します。

> 私の質問から、不愉快な思いをさせました事。お詫びします。

不愉快な思いは全くしていません^^
片岡さんに限った話ではなく、「各人のMLに対しての考え方(!?)」
という次元の話題になってるかと思います。

> 今回、私の不注意でありますが、私程度のレベルの者でも
> 質問を受けていただけるという雰囲気を作っていただければ
> 幸いです。

レベルは関係なく質問は良いと思います、そういう場でしょうし。

ただ、『わからない ⇒ 聞く』のではなく
『わからない ⇒ << 調べる >> ⇒ 聞く』の努力は必要だと思います。
その過程の説明があるかないかで印象も変わるではないでしょうか?

頑張ってください。