[PHP-users 15238]Re: セッションは渡されているが表示されない。

Masahito NAGATA nagata @ systemj.com

 こんにちは、永田です。

tkm さんは書きました:
>初めまして、溝田と申します。PHP初めたばかりですがどうぞお手柔らかに。

 PHPの世界へようこそ。

(コード部分ばっさり省略)

>としているのですが、リンクを押すとリンクの移動先はform.php?sestr1=5&sestr2=9
>となっているのですが記事が表示されません。

 $bbsdataは、CSVファイルの中身ということでしょうか?
また、記事の投稿部分と表示部分のコードが記されていませんので、
なぜ表示されていないのか分かりません。

>最初の表示のページは記事はちゃんと表示されます。
>ちなみに記事の表示はCSVファイルを読み込んで表示を行っています。

 単に表示部のコード・入力された記事の読み込みに依存するものと思います。
(当てが外れたら失礼!)

--
永田 雅人(ながた まさひと)
E-mail nagata @ systemj.com